2009年08月22日

ライトニングキッズ

と言う雑誌の撮影で、久々に家族で公園へ。

パパと子供のショット撮影。

知らない人がいっぱいでか、はなはごきげんななめで、笑顔がなかなか出なかった。最後に寝ころんで、ひこうきしたらやっと笑った。

あとやはり家庭の時間が少ないのか、泣くとママのところへいってしまう。

仕事柄とは絶対言いたくないので、なんとかせねば。

posted by zuka-sun at 05:12| Comment(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

買い物

家族で、買い物に行きました。
新しい新宿マルイへ、ヨッシーとみんみんの餞別を買いに。

はなはずっとだっこだっことぐずっており、お父さんとお母さんはしんどかったです。

そのあと無印行ってはなの靴と、服、お母さんのパンツを買って、紀伊国屋で、おばあちゃんに本買って、ロフト顔出して、中学からの友達アイくんの店にゴハン食べに行きました。

アイくんの店では、はなが人気者でご機嫌そうで良かった。

良い休日でした。
posted by zuka-sun at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ハンズへお買い物

行きました。増えた家族(猫)用バリケードの材料を買いに。

はなは、途中まで元気に歩いてたけど、途中からだっこだっことだだをこねていました。私は甘えが好きでは無いので、ほっといたら優しいママがだっこしてあげてました。そしてそのママの荷物を私が持っていました。

ハンズ&高島屋では、久々カートにはなを乗っけて物色してたら、またおりたいーとだだをこねはじめました。
私はほっときました。が気持ち的にとてもくたびれました。

家でもそうなのかと思うと、ママには頭が上がりません。

会社で仕事をして、家族ではなまさステーキ食って帰りました。

おわり。
posted by zuka-sun at 04:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

久々更新

いつも目の前にいる女性に、このブログの存在を知られちゃいました。

リクエストが有ったので、更新していこうと思います。

そんな家のはなは、二歳と半年くらいになりました。

最近は言葉を覚え始め、3ワードくらい繋げて言えるようになりました。

例えば「ダッコ シテ クダサーイ」

すごい成長です。

あと家に新しいお友達クロとトラと言う生後一ヶ月経たないくらいの、猫が来ました。
最初は奥さんの熱心な子猫へのミルクあげに嫉妬してたようですが、最近は、何となく、かわいがってくるようになりました。

そんな梅雨明けです。
posted by zuka-sun at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

となりのトトロ

をはなと一緒に見ました。

昨晩は奥さん孝行すべく、はなを預かってました。

夕飯にカレーを食べるとき、はなが一人でスプーンを器用に使って食べててびっくりした。

最近まで、食べさせていたのに。

しかも皿を洗ってたら、食卓から皿持って届けにきたー キター

その後、となりのトトロ一緒に見ました。はなはマックロクロスケが好きみたいです。

その後フロ入れて、歯磨きさせて、寝かしつけようとしたけど、なかなか寝付かず、、

結局23時くらいでした。
posted by zuka-sun at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ご無沙汰

なんか年の瀬になってきて、オールナイトや打上続きで子供との時間がとりずらい。

つらいよーー

でもまだこれからが更に多くなるから頑張らねば!!

やっぱ自分の仕事の状況を作っているのは自分だから、自分で変えていかねば!
posted by zuka-sun at 05:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

家族サービス

昨日はお休みで家族サービスとして、奥さんを美容室へ見送り、はなとお留守番。
家で遊び疲れ、所用があってloftへ、はなとお散歩。
loftでは事務所クルーへ遊んでもらっていた。でも前に慣れた河西さんや、道京さんに何故かまたビビッてた。小山には相変わらずいやがってた。

その後一つ手前の駅、中野新橋で降りてTSUTAYA行って近所の蕎麦屋でゴハン。はなは、蕎麦が好きみたいだった。

そして二人でテクテク歩いて帰宅。家帰ると遅い昼寝をしたはなは、その後とても夜更かししていた。

奥さんは素敵な髪型になっていた。

個人的にはとても良い休日だった。

おわり。
posted by zuka-sun at 04:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

最近

なぁーーーんか仕事忙しかったり、深夜に急用(主に飲み会)が出来たりして、家族に会えてない。

明日は、久々の休日。新宿に買い物して、後輩達とお食事会を我が家でやるぞー

久々家族サービスやー

はなと遊ぶぞー
posted by zuka-sun at 06:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

髪切った

はなが、産まれて始めて髪を切った。

したら私の子供の頃にとても似ててビックリ!

080929_1931~0001.jpg

でも今日は起きたとき、昼寝してて、顔を合わせられなかったので、寂しぃ。

posted by zuka-sun at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

上野動物園

に家族で行った。

前日飲み過ぎてふらふらだったが、たまの休日は家族と出かけたい。

はなは、まだ幼いから、動物よりも他に沢山いた子供達に興味津々。

でもふれあい広場的なシカとかにエサをあげられる所では、はしゃいでビビりながらもエサをあげて喜んでた。

その後ソフトクリーム食べて、ポテト食べて、家帰って寿司食べて寝た。

とても日曜日らしい日曜日でよかった。

また来年あたりはながもっと成長したら、行きたい。
posted by zuka-sun at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

